ブログ

脚本の打ち合わせ☆

2018.04.24

こんにちは。劇団Nadianne(ナディアン)景山伸子です。
数日、友人と東京旅行をしていたのですが、
関西に帰る日に座付き作家のMOTOさんが
羽田空港まで会いに来てくれました。
(※現在、景山は奈良在住)

ここのところ、新作について
電話で話しながら
方向性を探っていたMOTOさんと私。
直接会って話すのがベストではあるので、
脚本について話せる機会を持てて良かったです!

MOTOさんと私の脚本は、
ボイスドラマの1作品ずつでもわかるように
雰囲気も違います。
また、MOTOさんは男性作家でもあるので、
意見交換をすることで違う視点をもて、
ありがたいです。

友人がお土産を買う時間に
たくさん新作の話しができ、
「よし、これで書ける!!」
と方向性が見えました。

少しずつ、Nadianne動いていきますよー☆


写真は、MOTOさんと。
カップルのように映っていますが、
カップルではありません(笑)

戦友ですよ。