ブログ

立ち稽古3回目!

2023.08.01

舘石知英です。

花火大会🎆があちこちで開かれ、セミみんみんの暑いなか、

立ち稽古で一応通しました!

今回も可愛いスペシャルゲストと一緒にお稽古🥰

 

MOTOさんも重い機材をたくさん持ってきてくれて、

なんかすんごいマイクと某ゲームに出てきそうなトゲトゲな防音壁を設置!

ティウンティウンティウン・・・

ありがた屋!!!📣

忙しい中、のぶもZOOM参加、ありがた屋!!!📢

 

そして、みんながちらほら台本を離しているのを見て焦る舘石・・・

そんな中、洋服の表裏を逆に着ていたことにみっちゃんが気付いてくれました。

おおぅ、首苦しいおもうてたよ・・・これで1時間以上電車にのうてたよぅ・・・😱

 

夏の暑さにやられながらも楽しく稽古に励んでおります🤓