ブログ

Nadianne結成21年目を迎えました!

2024.03.16

 

【劇団員コメント】

北島夏美

自分たちがやりたい作品を上演したい想いで立ち上げた劇団。
色々あったなと思いつつ、あっという間の20年でした。
これまで客演して頂いた15名の役者さんたち、やりたい気持ちだけは強くて何も出来ない私達を支えてくださったスタッフの皆様、そして20年ずっと劇団を一緒にやってくれている高城みっちゃん(一番迷惑かけてるー!)、今の劇団員の仲間の皆、そして応援してくださる周りの皆様、家族、本当に、本当にありがとうございます。
年齢を重ねても劇団をやっていけるように、健康、無事故第一で(突然の現場感)、これからも楽しんでいただける作品を届け続けられますように、がんばって参ります!

 

景山伸子ナディア

2004年に劇団Nadianneを結成して早20年。支えてくださる皆様のおかげでここまで続けることができました。これからも私たちのペースで心に光を灯すような作品を創り続けていきたいです。

次の20年後、私は62歳。その次は82歳。個人的な目標は、おばあちゃんになったときに足が悪くなる劇団員が出たら、その状態でも演じられる役を書き、みんなが生涯現役でいられることです。これからもよろしくお願いいたします。

 

高城みつ

Nadianne結成20年!
驚きです…!
3人で立ち上げた劇団ですが、今思えば、何も知らない小娘3人に、旗揚げから手を貸してくださるスタッフさんがいたことが、私たちの幸運だったなと思います。
そして、ここまで続けて来れたのは、変わらずに力強く支えてくださるスタッフの皆様、観劇に来てくださるお客様のおかげです。
途中からは、大好きな仲間が増えました。
人数が増えても、お互いを尊重して活動できることが私たちの強みだなと感じています。
私の大好きな場所Nadianneで、みんなが元気に、次の節目の30年を迎えられますように。
またこの10年、頑張っていきます!

 

舘石 知英

20周年!!
成人式ですっ!!

私が最初に参加したのが2008年、その後入団、現在にいたります。
環境が変わっても続けていられること、出会いが繋がって自分がここにいること、たくさんの御縁に心から感謝いたします。

そして観に来てくださるお客様がいてくれること、本当にありがたいです!!

これからも100周年目指して頑張ります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

MOTO

おかげさまで劇団Nadianneは20周年を迎えることができました。
皆様には、20年間続けている事は何かありますか? 私はほとんどありません。このNadianneですら途中入団でした。
もし何か続けている事があるという方、是非これからも続けてください。それこそ生涯をかけて。
私もそれくらいの覚悟で、Nadianneを続けて参る所存です。私たちの公演が、観に来てくださるお客様の人生の一助となれたなら幸いです。
20年間ものご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

ひーはん

劇団Nadianneに関わって頂いた全ての人に感謝です!
私はただNadianneの空気が好きで、
稽古場や小屋入りした時のスイッチが入る感覚が好きで、特殊な関わり方をしてきた気がします。
そんな理由でもこれだけの年月が経過出来たのは、なんでも話し合える仲間に恵まれ、
支えてくれた方々がいたからなので、やっぱり感謝です!
これからも最善をつくして、役者さんをサポートし、お客様をお迎え出来ればと思います。