ブログ

キャラクター紹介(4)アリシア@芳崎せいこ

2019.10.05

劇団Nadianne第17回公演『パーティーの後で』キャラクター紹介、4回目は
芳崎せいこ演じるアリシアです!

 セブ島での呼び名:アリシア
出身地:日本
キャラクター:相手に寄り添える優しい性格。セブでは、今までより自分の気持ちを大切にするが…..?

芳崎からコメント:
①役との共通点は?

周りの空気読みすぎて本音を言わないことがある……ところかな?

②意気込みをどうぞ!

普段の私を知っている人がみたら、アリシアの役はちょっと驚かれるかもしれません。
似ているところもあるけれど、違いすぎて演じるのが苦しい部分もあり、声の出し方から悩み中です(汗)
でも……ストーリー上の大事なキーパーソンでもあるので、心情の動きや場面での役割を大事にしながら、丁寧に演じていけたらと思っています◎

≪その他のお知らせ≫ ★10月公演『パーティーの後で』の詳細は「次回公演」にて。
 予約先はこちらです。

★その他のブログは、こちらから読めます